ピュアクリスタルCLUBについて

ポイントチケットとは?ポイントチケットとは?

国内で販売されている、ピュアクリスタル専用の交換用フィルターに同梱されているチケットです。
シリアルナンバーが記載されており、当サイトで登録することでポイントを貯め、プレゼント応募に使うことができます。
ピュアクリスタルCLUB チケット

ポイントチケット対象商品は?ポイントチケット対象商品は?

国内で販売されている、ピュアクリスタル専用のフィルター、下記12品に同梱されています。

  • 交換用フィルター犬用
  • 軟水化フィルター犬用
  • 交換用フィルター猫用
  • 軟水化フィルター猫用
  • 交換用フィルター サークル・ケージ 犬用
  • 交換用フィルター サークル・ケージ 猫用
  • 軟水化フィルター サークル・ケージ 犬用
  • 軟水化フィルター サークル・ケージ 猫用
  • マルチフィルターPRO-R
  • マルチフィルターPRO-H
  • 軟水化フィルターPRO-H 犬用
  • 軟水化フィルターPRO-H 猫用

対象製品はどこで購入できますか?対象製品はどこで購入できますか?

全国のペットショップ、およびGEX製品を置いているショップでお買い求めいただけます。
取扱についてはショップごとに異なりますので、ご了承下さい。

ポイント登録方法は?ポイント登録方法は?

マイページの「ポイントチケットを利用する」ボタンから、専用のフォームにシリアルナンバーを入力し登録してください。

ポイントは何に交換できますか?ポイントは何に交換できますか?

マイページでポイントを確認後、プレゼント応募フォームからご希望のコースに応募ください。

参加資格はありますか?参加資格はありますか?

日本国内にお住まいの、ピュアクリスタルCLUB会員の方に限ります。

抽選について抽選について

抽選日:抽選は締切月翌月初旬、賞品の発送は中旬~下旬になります。
抽選結果:発送をもって当選とさせていただきます。宅配便でのお届けになります。

会員登録について

ログインID・パスワードを忘れてしまいましたログインID・パスワードを忘れてしまいました

ピュアクリスタルCLUBログインページより、確認用のフォームへのリンクがありますのでそちらからお問い合わせ下さい。

メールアドレスや住所など、会員登録内容を変更したいのですが?メールアドレスや住所など、会員登録内容を変更したいのですが?

マイページトップにあるメニューより、会員情報の確認・変更のページへ移動していただき変更して下さい。

電話番号の記入は必要ですか?電話番号の記入は必要ですか?

ご当選された場合、賞品の発送手配に電話番号が必要となりますので、
必ずご記入頂きますようお願いいたします。

携帯電話・PHSしか持っていないのですが?携帯電話・PHSしか持っていないのですが?

ご本人と連絡が取れる番号であれば、携帯電話・PHSでももちろんご登録いただけます。

賞品発送先の住所・電話番号は勤務先でもよいか?賞品発送先の住所・電話番号は勤務先でもよいか?

ご当選された場合、賞品の発送手配に住所・電話番号が必要となります。
別の送付先を希望される場合は、会員登録されております住所・電話番号を変更してから、ご応募下さい。

賞品について

オリジナル賞品ですか?市販されていますか?オリジナル賞品ですか?市販されていますか?

市販されているGEX製品です。

賞品の変更や追加の予定はありますか?賞品の変更や追加の予定はありますか?

賞品を変更の際には、ホームページで告知をいたしますので、ご確認の上、ご応募ください。

応募について

今、何ポイントか教えて欲しいです。今、何ポイントか教えて欲しいです。

お手数ですが、マイページからご確認ください。

今現在、応募数はどのくらいですか?今現在、応募数はどのくらいですか?

申し訳ございません。応募数についてはご回答をできかねます。

家族のポイントで応募できますか?家族のポイントで応募できますか?

プレゼント応募は、ポイントを登録したピュアクリスタルCLUB会員様のみが応募できます。
ご家族やお友達等とのポイントの合算はできません。

抽選コースは、何口でも応募できますか?抽選コースは、何口でも応募できますか?

各コース募集期間中におひとり様1口となります。

当選後について

当選通知はありますか?当選通知はありますか?

発送をもって当選とさせていただきます。

賞品が届いたが、返却するので、ポイントを戻して欲しい。賞品が届いたが、返却するので、ポイントを戻して欲しい。

申し訳ございませんが、賞品/ポイントの返却は受け付けておりません。

個人情報について

個人情報はダイレクトメールやアンケートなどに使われるのですか?個人情報はダイレクトメールやアンケートなどに使われるのですか?

お客さまより頂きました全ての個人情報に関しましては賞品の抽選及び、プライバシーポリシーに則り使用の可能性がございます。

ピュアクリスタルに関するご質問

電気代はどのくらいかかるの?電気代はどのくらいかかるの?

一日中使っても一ヶ月の電気代は約92円です。(50Hz/1kWh=25円の場合)
超小型犬用と全猫用は1ヶ月約58円です。(50Hz/1kWh=25円の場合)

ろ過フィルターの交換時期は?ろ過フィルターの交換時期は?

水を清潔に保つためにフィルターは3週間から1ヶ月をめどに交換しましょう。

ペットが感電しない?ペットが感電しない?

いたずらしても安心な12Vの低電圧設計・かみつき防止のチューブ付きです。

掃除は難しくない?掃除は難しくない?

簡単にパーツが取り外せる設計ですので、お掃除が簡単に行えます。

ペットはすぐ慣れるの?ペットはすぐ慣れるの?

ほとんどのワンちゃん、ネコちゃんが問題なく使用しています。
最初は見慣れないので様子をみたり、警戒することもありますがしばらくすると慣れます。

水の補給(交換)のタイミングは?水の補給(交換)のタイミングは?

ベースタンク内の水が水位目盛りの最低線(MIN)よりも下になる前に水を補給してください。
水を飲む量は頻度、年齢や健康状態などで異なりますが、1日に減る量をおぼえておくと便利です。

掃除はどれくらいの頻度ですればいいの?掃除はどれくらいの頻度ですればいいの?

水を清潔に保つために、週に1度は必ず洗浄してください。
夏期は2~3日に1度の洗浄をお薦めします。

ペットがなかなか飲まない場合は?ペットがなかなか飲まない場合は?

今までお使いの給水皿やウォーターボトルといっしょにお使いください。
次第に慣れます。ペットの健康を考え脱水症状にならないようお気をつけください。