【携帯・スマートフォンのアドレスをご使用の方】

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定によりユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがあります。
下記のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。

@gex-fp.co.jp

※ドメイン指定受信の設定方法は、各キャリアのサポート窓口へお問い合わせ下さい。

【PCメールアドレスをご利用の方】

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
その場合は「迷惑メールフォルダ」等をご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認下さい。

※「迷惑メール」確認方法、ソフトウェアの設定方法は、各メールソフトのサポート窓口、プロバイダー等に
 お問い合わせ下さい。