会員情報の確認・変更

1. マイページトップの「会員情報の確認・変更」ボタンをクリックします。

マイページトップ画面

2. 変更したい項目を変更し、確認ボタンをクリックします。

会員情報の確認・変更画面

メールアドレス確認項目およびパスワード確認項目は空白となっております。
必ず入力してから変更してください。
3. 確認画面にて変更内容を確認の上「変更を保存」ボタンをクリックすると、変更が完了します。
メールアドレスを変更されますと、確認のためのメールが変更後のメールアドレス宛に送信されます。
確認メールに記載の「メールアドレス変更完了URL」に、「確認用URL有効期間」内にアクセスすると変更が完了となります。
「確認用URL有効期間」内に「メールアドレス変更完了URL」にアクセスされなかった場合、もしくは変更後のメールアドレスの誤入力・未受信となってしまった場合は、再度変更手続きを行って下さい。

ポイント登録

1. マイページトップの「ポイントチケットでポイントを登録する」ボタンをクリックします。

マイページトップ画面

2. お持ちのピュアクリスタルCLUBポイントチケットのシリアルナンバーを確認します。

ピュアクリスタルCLUBポイントチケット

3. シリアルナンバーを入力した後、お買い求めになりましたピュアクリスタル交換用フィルターの種類を選択し、「確認」ボタンをクリックすると登録が完了します。

ポイント登録画面

・一度登録すると取り消しは行えません。
・一度登録したシリアルナンバーは、再度使用することはできません。

プレゼント応募

1. マイページトップ画面に、現在実施中のプレゼント情報が掲載されています。
応募したいプレゼントの「応募するボタン」をクリックしてください。

プレゼント応募

2. 応募フォーム画面の内容を確認し、「応募する」ボタンをクリックしてください。

プレゼント応募フォーム

3. 最終確認のダイアログが表示されますので「OK」を選択いただくと応募完了となります。

プレゼント応募最終確認ダイアログ

上図はInternet Explorerのダイアログです。
お使いのブラウザによって異なります。

・必要ポイントが足りない場合は応募出来ません。
・ご応募は1キャンペーンにつき、お一人様、1回のみのご応募とさせて頂きます。