■ログイン

ログイン画面にて、ご登録されたログインID・パスワードを入力し、ログインボタンをクリックします。


※ログインID/パスワードを忘れた場合は再発行が可能です。
 詳しくはこちらをご参考ください。

ログイン画面

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■ログアウト

マイページトップの「ログアウト」ボタン、もしくは各ページ上部にある「ログアウト」ボタンより
ログアウトいただけます。


マイページトップ画面

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各ページ

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ログインID/パスワードの再発行

1.ログイン画面のログイン入力欄下にある
 「ログインIDを忘れた方はこちらへ」「パスワードを忘れた方はこちらへ」をクリックします。


ログイン画面

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2.再発行申込み画面にて、Catitアンバサダーに登録しているメールアドレスを入力し、
 送信ボタンをクリックします。




再発行申込み画面(下図はパスワード再発行の場合)

再発行申込み画面(下図はパスワード再発行の場合)

3.メールにて「ログインID/パスワード確認用URL」をお送りします。
 本文に記載の「ログインID/パスワード確認用URL」にアクセスして下さい。

※携帯電話でドメイン指定受信を設定されている場合は、「@gex-fp.co.jp」からのメールを受信できるよう
 設定をお願いいたします。  くわしくはこちら
※メールを受信されただけでは、登録完了とはなりません。引き続き下記4、5の手順を行って下さい。

4.「ログインID/パスワード確認用URL」にアクセスすると、 「ログインID/パスワード通知」メールが発行されます。

5.発行された「ログインID/パスワード通知」をご確認下さい。ログインID/パスワードが記載されています。

※「確認用URL有効期間」内に「ログインID/パスワード確認用URL」にアクセスされなかった、
 もしくはメールを受信できなかった場合は再度再発行手続きを行って下さい。


会員情報の確認・変更

1.マイページトップの「会員情報の確認・変更」ボタンをクリックします。



マイページトップ画面

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2.変更したい項目を変更し、変更ボタンをクリックします。




会員情報の確認・変更画面

会員情報の確認・変更画面
メールアドレス確認項目およびパスワード確認項目は空白となっております。
必ず入力してから変更してください。



3.確認画面にて変更内容を確認の上「変更」ボタンをクリックすると、変更が完了します。

メールアドレスを変更されますと、確認のためのメールが変更後のメールアドレス宛に送信されます。
確認メールに記載の「メールアドレス変更完了URL」に、「確認用URL有効期間」内にアクセスすると変更が完了となります。
※「確認用URL有効期間」内に「メールアドレス変更完了URL」にアクセスされなかった場合、もしくは
 変更後のメールアドレスの誤入力・未受信となってしまった場合は、再度変更手続きを行って下さい。


退会

1.マイページトップの「退会する」をクリックします。

マイページトップ画面

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2.退会理由を選択の上、「送信」ボタンをクリックします。



退会画面

退会画面



3.最終確認のダイアログが表示されますので「OK」を選択いただくと退会完了となります。

ダイアログ

上図はInternet Explorerのダイアログです。
お使いのブラウザによって異なります。

・退会しますと今まで貯めておられましたポイントは消滅します。
・再度、会員登録をされる場合、一度使用したメールアドレス/ログインIDは使用できません。